【攻略】New World、世界観についてまとめ

攻略情報

Amazon Game Studiosが運営する「New World」の世界観についてまとめましたのでご紹介します。

マップ

New Worldは”Aeternum”のマップ、オープンワールド型のMMORPG

Aeternum

何千年もの間、神秘的なアテルナム島は幻想的な伝説の源でした。そして今、あなたはそれを見つけました。物資や同盟国がいない難破したあなたは、生と死の基本法則が適用されない危険な世界に足を踏み入れる必要があります。

魔法はAeternumを流れます。それは生命をもたらします:奇跡的な癒し、死者の蘇生、そして魔法の特性を持つ奇妙な植物相。そしてそれは恐怖をもたらします:死と復活の無数のサイクルを通して、計り知れない破壊と魂のゆっくりとした浪費を引き起こす力。

そのような土地では、あなたの運命はあなたがそれで作るものは何でもです。

プレイヤーの目的

過去の遺物

Aeternumの謎は、その歴史と同じくらい深く、暗くなります。世界を掘り下げて、島の秘密の真実と何千年にもわたる奇妙な住民を発見してください。

世界と戦う

何世紀にもわたる死と復活によってねじれた、惨めなかつての人間の生き物は、Aeternumに蔓延します—堕落した、古代の、そして失われた。彼らと怒っている地球、動物よりも植物のように見える奇妙な存在は、それぞれ島とその魔法について独自の計画を持っています。

魔法で形作られた土地

旅をすると、Aeternumの魔法によって改変された生き物、植物、石、その他の資源を見つけることができます。最も重要なのは、魔法の形をしたように見える奇妙な青い物質である貴重なアゾスです。

力で成長する

ボロボロのぼろきれから強力なヒーローまで、あなたは力とスキルで成長し、Aeternumでの冒険に影響を与えます。

いつ、どのように進歩するかはあなた次第です。集められた植物、日焼けした皮、殺された敵、または完了したクエストは、使用している特定のスキルや武器をより良くし、全体的なキャラクターレベルにも貢献します。

派閥の選択

NewWorldの世界には3つの社会的派閥が存在し、プレイヤーはその一つを選択する

略奪者

信条の生きた例は「正しくなるかもしれない」、略奪者は、主張を賭ける力と決意を持っている誰もがそうすることができる自由な国を確立することに傾倒している冷酷な軍隊です。

シンジケート

陰で働き、秘密を扱うシンジケートのメンバーは、禁じられた知識を追求するために彼らの無限の罪悪感と知性を使用します。

契約

スパークに照らして信念と信仰に駆り立てられた神のチャンピオンであるコヴナントは、すべての生き物の苦しんでいる魂のために義と正義をもって戦います。

あなたの場所を見つける

Aeternumの3つの派閥は、町や領土の支配を絶えず争っていますが、共通の自己利益により、各集落の壁内で一般的な停戦が発生しました。一緒に、あなたとあなたの仲間のプレイヤーは町のプロジェクトを完了するために働き、商品を生産するために共有された精製とクラフトステーションを利用します。集落で家を購入することで落ち着くオプションもあります。それがあなたの場合はそれ以上です。

あなたの工芸品を磨く

自分で使用したり、友達に渡したり、他のプレイヤーに販売したりできる、何千もの武器、鎧、その他の商品を作ることができる材料を探しましょう。クラフトすればするほど、クラフト能力が強くなります。

市場を支配する

Aeternumの各集落には独自のプレーヤーが運営する市場があるため、知識豊富な職人や資源男爵は経済の中で独自のニッチを切り開くことができます。

アクションコンバット

残忍な近接武器、遠距離砲、または超自然的な力で武装し、新世界のクラスレスなリアルタイムアクション戦闘システムに飛び込みましょう。進行するにつれて、ゲームプレイ体験をどのようにしたいかを決定できるようになります。戦闘の最前線で保護シールドとして機能しますか?安全な距離から味方をサポートするために呪文をかけますか?あなただけが決めることができます。

戦闘属性

属性はキャラクターのコア品質です:強さ、器用さ、体質、知性、そして集中力。それらは、戦闘の長所と短所を定義します。たとえば、体力の程度や、近接武器、遠距離武器、魔法の武器のどれが優れているかなどです。属性ポイントを再配分できるので、好きな戦闘スタイルが見つかるまで自由に試してみてください。

武器の習得

あなたが使用する武器があなたの攻撃を決定します。戦闘でタイプの武器を使用するときは、学習する新しいスキルを選択するか、戦闘スタイルを変更するための特典を選択します。各武器には、専門化できる2つのマスタリーツリーがあります。たとえば、斧を振るう人は、マルチヒット攻撃の急増を提供することに集中するか、代わりに群集制御と戦場のポジショニングに優れているか、両方のスタイル。 

遠征

Expeditionsはインスタンス化されたダンジョンで、あなたと4人の味方を、致命的な敵に立ち向かい、島についての真実を明らかにするために、Aeternumの最も遠い隅と最も深い深さに連れて行きます。あなたの最初の遠征の機会は、アムリン遠征でレベル25で始まり、あなたの冒険に沿ってあなたをもっと待っています。

アウトポストラッシュ

Outpost Rushは、最大レベルのインスタンス化されたPvPvEゲームモードであり、2つの競合する派閥からの20人のプレイヤーのチームが、要塞とリソースの制御のために戦います。あなたが保持する各前哨基地とあなたが殺すすべての敵プレイヤーはあなたのチームのためにポイントを生成します、そしてあなたはマップの周りの興味のあるポイントと非プレイヤー敵からリソースを追跡することによってあなたのチームが前哨基地を保持するチャンスを増やすことができます。

侵略

Aeternumのねじれた軍隊は、プレイヤーが管理する領域を攻撃するために、時折彼らの軍隊を召集します。これらの侵略は、50人の最大レベルのプレイヤーのグループが一緒に集結し、モンスターの攻撃波を撃退することを要求します。

戦争

戦争は新世界におけるPvPの頂点です。大規模な大規模な包囲戦であり、攻撃者と防御者の50人のプレイヤーチームが支配と勝利のために戦っています。各戦争の結果は、どの会社が争われている領土または入植地を支配するかを決定し、これがAeternumの将来のための戦いになります。町を支配する人々は資源を支配し、仲間の派閥や会社のメンバーに利益を与えます。現在和解を管理している会社が侵入者をうまくかわす場合、彼らは和解の管理を保持します。攻撃が成功した場合、しかし、 彼らが 引き継ぎます。

New Wolrdの世界「 Aeternum 」を楽しもう

 

タイトルとURLをコピーしました